赤飯。豆抜きで。

赤飯は好きだけど豆はいらん。あと赤くなくてもいい。

ラビットがハピネスツムかプレミアムツムかを判定する人の記事が頭良すぎ

ラビットは表示位置的にプレミアムツムなので、ハピネスとは思わなかった。ビンゴカードで検証するなんて頭がいい。思いついたとしてもビンゴカードをクリアしてない状態じゃないと不可能だし。

 

www.afroasian2012.org

 

で、ハピネスチケットがあることを思い出して、当てようとしたら「フルコンプリートしています」 って出てきた。YouTubeにスキルマの動画があるからスキルチケットを当てることは出来るみたい。

んー。どっちのツムか分からなくなってきました。ってか使わないからどっちでもいいけどさ。